忍者ブログ
キャッシング新世界!審査甘い即日融資
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
35  34  33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己破産や債務整理、過払い請求を行うとブラックの仲間入りです。

延滞もモチロンと、信用情報センターで与信情報が悪くなりブラックとなります。

実際には、ブラックリストと言う物は、存在しないと言われますが与信情報に傷かつけばブラックっです。

そうなると、信用情報センターに加盟している、正規の消費者金融会社からは、融資が困難と思われます。

絶対に融資を受けたい。
確実に借入を受けたいと
言う気持ちがあるのであれば期待は、しないのが無難です。

それは、融資の申込をすると信用情報機関に登録している業者は、まず、名前を生年月日から与信情報を照会します。

これは、ヤミ金でも行ってる会社がありますよ。

名前と生年月日で過去の履歴が参照され、破産・整理・過払い請求の他、遅延などの情報が照会されます。(闇金もやってます)

そうなると、与信情報でブラックとでてきて、その場でこの人に融資は、難しいと判断されます。

条件が良ければ良いほど、過去の与信情報が悪いと融資を断られます。

条件が悪ければ悪いほど、過去の与信情報が悪くっても融資が実行されると考えます。



金融ブラックが融資可能な業者

正規の消費者金融を延滞するとブラックとなり、情報社会の日本では、情報が共有され消費者金融で借入が困難となります。

そんな消費者金融ブラックでもOKな貸金業者を特集ました。

金融ブラックが融資可能な貸金業者は、多くありません。

私が考える金融ブラックが融資可能な貸金業者は、二通り。

一つは、二流の消費者金融会社
二つに、ヤミ金融業者と考えます。

二流の消費者金融であれば大手と違ってブラックでも融資、審査ゆるいんで無いかと思います。

また、ヤミ金融で融資を考える事ができれば確実融資、絶対融資に近いと考えられます。

ヤミ金でも融資を行ってる闇金融業者と、人を騙してでも、金を引っ張ろうって闇金融業者がいますので注意が必要です。

こういった審査が激甘だと思われるヤミ金融業者ですが問題があってからでは、遅いので、判断力が問われます。

ブラック
審査甘い
即日融資
消費者金融

闇金体験談

どこからも融資が受けれない時に闇金は、便利だと考えています。

しかし、問題視する部分がある事は、間違いありません。

闇金でも、融資と返済を業務として営業している業者もある中、融資の段階で債務者を騙してお金を毟り取ろうと考えている悪質な闇金業者も少なくありません。

融資を返済を業務にしていれば借りる側も納得の上、融資を受けるので筋道が通ってると思います。

しかし、融資する時には、良い事を並べて、返済する時になったら、「完済ができない」とか「返済の金額が違う」とか筋が曲がった事をする悪質な闇金業者も少なくないようです。

こういった事が実際に起きており闇金被害に繋がっています。

闇金から融資を受けようと考えているのであれば、闇金体験談を参考に二次被害を防止する事をオススメします。

闇金体験談
中学校の国語教師
埼玉32歳の女性。DMから始まった
50歳総務課が地獄に落ちた時
愛知の営業職が語るヤミ金のありがたさ

PR
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]