忍者ブログ
キャッシング新世界!審査甘い即日融資
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数社に借入れがある人のことを、多重債務者といいます。多重債務者でも、借入れのできる審査の甘い消費者金融もたくさんあります。

まずあげられるのが、ライブドアクレジットです。こちらは、審査の甘い消費者金融として、1、2位を争うといわれるほどの会社です。他社借入れも、5社まではOKなので、他社借入れ数が多い人でも、融通が利く消費者金融として知られています。


自己破産は弁済する資力がない方のいわゆる最終手段です。

しかし、タダで自己破産できるわけではありません。

裁判所に申立を行う場合にも費用がかかります。

自己破産を弁護士等専門家に依頼した場合、そこでも費用がかかります。

ブラックで全く借りれなかった俺でも借りれるっていうのは良い世の中だと思う。

ちなみに俺は自己破産経験あり、原因はまぁ、ギャンブルだ。

合計4社から借りて一番多く借金があったのが450万。

それでも懲りずにギャンブルが止めれず、またお金を借りたって訳。

本当にダメだな。

つまり何が言いたいかというとこんな俺でも借りれる消費者金融がたくさんあるって事。

ヤミ金に走る中小企業経営者が増加傾向にあるという。

経営者たちは、銀行、消費者金融etc...審査に落ちていまいなぜ借り入れが出来ないだろうか?

消費者金融の審査にはCIC(信用情報機構)の情報を一番の判断材料として使われるため、以前にブラックな履歴があると借り入れが不可能なのだろう。

では融資ではなく、国の融資制度を受けるとなると時間、手続き、専門知識、審査基準etc...手軽に利用は出来ないだろう。

そうなるとやはり手軽な闇金から融資を受けるのだろう。

ヤミ金融など非正規業者を利用したことがある、もしくは接触したことがある「事業者」の借入利用者の割合は22.9%で、昨年度の資金需要者調査と比べると7.7ポイント上昇した。

「資金需要者の現状と動向に関する調査」は2011年11月18日から12月14日にインターネットで実施し、回答者数は資金需要者6,552人(個人 : 3,618人/専業主婦(主夫) : 1,187人/事業者 : 1,747人)だった。

これによると、ヤミ金融など非正規業者を利用したことがある、もしくは接触したことがある「個人」の借入利用者の割合は7.8%で、昨年度の資金需要者調査と比べると1.3ポイント上昇。

また、クレジットカードショッピング枠の現金化業者(※)を利用したことがある、もしくは接触したことがある「個人」の借入利用者の割合は8%で、昨年度の資金需要者調査と比べると0.2ポイント上昇した。

総量規制前は、「ヤミ金から借り入れをするなんてとんでもない」と言うのが普通だったが、今となっては「消費者金融が貸してくれないから、ヤミ金から借りる」と言うのが一般的になりつつあるのが現状なのか

自己破産に必要な料金は?
2012-07-02 Mon 21:05

・自己破産するにもお金がかかる

・自分で行う場合は、「同時廃止:1~2万円」・「少額管財事件:約20万円」・「管財事件:約50万円」

・弁護士に依頼する場合、これとは別に依頼料が必要になる

自己破産に必要な料金は?…の続きを読む

債務整理 |
審査の甘い消費者金融 札幌
2012-07-02 Mon 17:43

消費者金融で審査が甘ければ。
ちょっと無理っぽい融資でも、審査が甘い業者ならば・・・、
なんてお思いの方、多分、いると思います。

消費者金融もビジネスでお金を貸しています。
ビジネスある以上、やはり、貸し倒れのリスクを極力減らすこと、これは当然のことです。

審査の甘い消費者金融 札幌…の続きを読む

多くの金融に関するサイトを運営していますがWebのパワーってやっぱり凄い

SEOと言われるテクニックがどうしても関係してきて競争率が高いキーワードなんかは、大変だけど掘り出しのキーワードとか見つけるとラッキーって感じです。

多くのサイトがトップページに力を入れたりしてますが下のフォルダのページもSEO対策をしてあげれば変化がある予感

自己破産後の生活はどうなるのでしょうか?
仕事や私生活に影響が出るのでは?
と心配ですよね。

破産宣告を受けた後も戸籍などに記載されることはありませんが役所にある破産者名簿には名前が記載されます。

ですがこれは第三者の目に触れるものではないので問題ありません。

それから破産をしたからと言って会社を辞める必要もありません。

ただし給料を差し押さえられた場合は会社には破産の事実は知られることになります。

PR
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]